悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

電卓叩いてびっくり

給料日です。
なので、まだ買っていなかった祐一郎さんが掲載されている雑誌三誌。

レプリークBis (Vol.1(2005.July)) (Hankyu mook)

レプリークBis (Vol.1(2005.July)) (Hankyu mook)

男優倶楽部 (Vol.20(2005summer)) (キネ旬ムック)

男優倶楽部 (Vol.20(2005summer)) (キネ旬ムック)

まとめて買いました。
レジに持って行く前に一応電卓で計算して持って行くのですが、はじき出された数字を見てギョッ!としました。
キ・・・キツイ・・・。
どうしてこう発売が集中しちまったんだ。
「男優倶楽部」は発売から少々日数が経ってるけど、発売された頃は貧乏してたからこの日までずれ込んだわけだが。
でも・・・買うんだな〜♪
相方も「レプリークbis」お買いあげで、二人で怪しい妖気を発しながら舞い上がってました。
給料日くらい舞い上がらせて下さい。