悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ポアロとマープル

お待たせしました。
本日放送です。
今日は休日出勤なのですが、数日前から「日曜日、残業」と言い渡されていたので、放送に間に合わないかもしれない。
どっちにしろガッチリ録画はするのだが。
ただウチは国営の映りが悪くて、ビデオデッキ二台に録画予約して出勤しました。

2台で録画してきれいに映ってる方を保存するのよ♪

帰宅したのは夜7時20分頃。
ギリギリセーフ!
夕飯食べながら見ました♪
祐一郎さん、いいじゃないですかぁ〜〜!
初めて声優やったとは思えないくらい自然で、ご飯食べながら感動してました。
お声を拝聴できたのは短い時間でしたが、うん!すごくいい!
たまに洋画の吹き替えで女優の○×さんが声優初挑戦!なんてあると結構聞きづらい場合が多くて好きじゃないんだけど、ホントお世辞抜きでいいよ!
ひいきに思ってる方だからよく聞こえたとかそんなことじゃなく、ホントにいいよ。
後からビデオで何度も聞いたけど、いけるよ、声優。
いやぁ〜〜びっくりした!うまくて!