悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

宝くじが当たったら

毎年皆さんでお金を出し合って年末ジャンボを買っています。
今年はまだ買っていなくて、おいおいそろそろ買おうじゃないかと。
その話題が出ると必ず「当たったら何につかう?」という話になる・・・よね?
今日もそういう話になりまして、まず稽古場を作ろうじゃないかと。
今は町民センターで使いたい部屋を予約しないと使えないので、予約なしでも使える専用の稽古場をね。
でも今年は私が主張したわ。
ワイヤレスマイクが欲しい!
だって今は他の劇団からお借りしてるのよ。
欲しいじゃない。
そしたら代表が「10個くらい買うか!」
いらんわ!そんなに。
ミュージカルでもやるのか?
アタシには無理だぞ!(爆)