悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

]日々是好日]ごめんなさい

仕事に行ったら昨日休日出勤してた方から「昨日宅急便屋さんからmeifatさんに着払いの荷物が来てるって電話が来ましたよ」と言われました。
着払い〜〜〜???
何だろう??
いくら考えても覚えがない。
しまいには送りつけ商法か?なんて思ったりして。
午後、宅急便屋さんが来たので「どこからの荷物ですか?」と聞いたら「東○ミ○ージ○ク・・・」
あー!レ・ミゼのCDだぁー!
ごめんなさい、全然頭の中になかったです(^^;)
12日に注文して14日に着くんだー。
早いなぁー。
もぉ〜着払いの荷物じゃなくて代引きの荷物って言ってくれればわかったのにぃ〜。

そうかなぁ〜〜(龍之介調でお願いします)

というわけで「レ・ミゼラブル」CD山口祐一郎Verが本日届きました。
送りつけ商法かと思っちゃって、いろいろな方々ごめんなさい。