悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

チャリティーショー

はい、本番です。
午後からのステージで10時集合でした。
色々準備をするわけですが、11時から福引き抽選会があり、抽選券を持っていたのでマイクテスト済ませて抽選会へ行きました。
1等・・旅行券
当たったらレ・ミゼ行くか?!
2等・・タンス
うわっ!いらない(爆)
3等以下・・眼中にないので忘れた
うひゃ〜タンス当たったらどうしよう。
ウチ置く所ないよ。
すでに当たる気マンマンでいるのに、私の番号が一向に呼ばれない。
おかしいなぁー。
それにしてもこれからの季節、ハロゲンヒーターが当たった方いいなぁー。
結局、私の番号は呼ばれませんでした。
残念!
そしてステージ本番。
インカムをして照明、上手袖、下手袖と連絡取り合いながら進めていくのですが・・・とにかくうるさい!
下手袖は延々と一人でギャグ飛ばしてるし(^^;)それより特に照明!うるさいよ!
ボリュームを下げたくても下げると舞台袖からの指示が聞こえないので下げるわけにもいかず。
途中からはインカムを耳から離してやってたね。
休憩時間、客席でビデオを撮っていたスタッフが「客席まで聞こえる」と言う。
「特にあの辺」と指さしたのは照明!
そーでしょー!そーでしょー!
休憩時間にインカム外したら頭の中キンキンいってるんだもん。
すでにぐったり疲れてる自分。
でも、ステージは滞りなく終わったので良かったです。
いつもだったらチャリティーショーで劇団の1年間の活動は終わりなんですが、今年は違う。
まだ3回ある。
あ〜23日まで休みがない・・・。