悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

商売をする

夜勤組がいるためにいつもより1時間早く家を出ました。
夜勤組の一人、バイク野郎役の彼に数日前、使わなくなった14インチの液晶ディスプレイを渡しました。
使えるようだったら譲るよ・・と。
今日「使えそう?」と聞いたら全然OKだって。
良かった。
そのディスプレイ、ネットオークションで売るつもりだったと話していたので「おいくらでしょう」と言う。
キミにだったらタダでもいいんだけど、それだともらった方がヘンに気を遣うよなぁ〜
5,000円スタートで売るつもりだったから・・・ということで5,000円いただきました。
ありがとうございました。
でもちょっとオマケして明日1,000円おつりやろうかなぁ〜〜。