悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

二人きり

夕方、代表から電話が来ました。
「今日、練習休むって言った?」
「誰が?わたし?言ってないよ」
「俺が」
「は?」
話が見えない。
要するに月曜日練習あるって言ったよなぁーということでした。
月曜日は練習あって火曜日はないってホワイトボードに書いてたやん。
「そーだよなー、わかった」
なんなの??
で、練習に行ったら代表が一人でいる。
あれれ??一人なの??
ま、そのうち誰か来るでしょう・・と代表と二人でおしゃべりしてました。
痴呆の話、地震予知の話などなど。
が、いつまでたっても誰も来ない。
誰も来る気配がないから帰るか〜といつもより早く帰宅しました。
何しに行ったんだろう・・・。