悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

荷物が増えた帝劇遠征

明日から三日間の帝劇遠征@ミス・サイゴンなのですが、帰ってきて次の日練習して忍者本番です。
ちょっとキツイですが、音は全部そろったしいいかぁー。
が、今日になって「ここ音があるといいなぁー」という話になりました。
帰ってきてから探してる時間はないかなーと思い、明日からの遠征にCD3枚とCDプレイヤーを持参することになりました。
新幹線の音を録音するためにMDも持って行くので・・・なんちゅーか・・・いかに荷物を減らそうかと思っているのに・・・増えるかよ・・・
しばし忍者のことからは離れられるかと思っていたけど、離れられないやんか。
朝は3時半頃に起きなきゃいけないわけで、9時頃には寝たいんだけど稽古に来てたら寝られない。
だけど来ちゃってる。
ちょっといい人かも(←そうか?)