悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

NHKプレマップ

祐一郎さんが吹き替えをされた「ポアロとマープル」のプレマップが放送されるそうです。
番組ホームページで放送日程が見られます。
アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル
祐一郎さんは「その2」で御出演のようですね。
そのプレマップ、録画予約しました。
帰宅して見ました。
まあ、5分間のミニ番組だからしょうがないんだろうけど、祐一郎さんのインタビュー短っ!
普段着モードだとまた違う印象ですが、でも楽しく収録をしたっていう感じがしてよかったなー。
祐一郎さんが楽しいと私も楽しいなー。
単純だな。
吹き替えをされた本編も少し流れたけど、イイ感じじゃないですか?
初めて吹き替えをされる方って聞きづらい場合が多いんだけど、祐一郎さんは初めてとは思えないくらい自然に聞こえましたよ。
放送を楽しみに待ちましょう(⌒〜⌒)