悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

たまったもんじゃない!人たち

前日キレた線は今日になってもまだ戻らない。
こんな時、こんな私にメールを送ってきたM君。
君はツイてない。
君に八つ当たりをしたわけじゃないんだ。
以前劇団にいたことがある君だから、劇団のことをわかっているからグチのメールを送ったんだ。
すまんね。
でもね、君にグチメールを送ったことで私は少しすっきりしたんだ。
送られたほうは、たまったもんじゃないけどね。
夜、稽古へ行ったら昨日私の線を切りまくった演出が自分の携帯を持って「電話だ」と言う。
あたしに?誰?もしもし・・・
「あ、俺」
俺?サギ!?(爆)
あ、相方だっ!久しぶりじゃん!1年ぶりか?
この時期に電話してくると言うことは・・・ちょっとイヤな予感・・・。
「俺、今年どうしても行けないよ」
や・・・やっぱり・・・(ToT)
一人で結構大変なのにぃ〜〜!
こ〜んな事とか、あ〜んな事とか聞かせたいことがいっぱいあるのに〜・・・今は言えない。
だって目の前に携帯の所有者=演出がいるんだもん。
それでもハイテンションで色々しゃべったら、昨日キレたことスッキリしちゃったよ。
いや、いいねー相方!さすがだよ。
聞かされたほうは、たまったもんじゃないけどね。
そうか、やっぱり今年は一人でやるのか。