悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

取材が入りました〜

もしかして最初で最後の丸一日休日練習です。
お・・・恐ろしい・・・大丈夫か???
通し稽古をするという話でしたが結局抜き稽古に徹していました。
今日の稽古には県内で活動しているフリーライターA氏が取材に来ていました。
ウチの代表と親交があるらしくて。
カメラも持ち込んで撮影していたので「?」と思っていたら、来月か再来月に国営地方局のニュース番組でA氏が担当しているコーナーがあって、その中でこの日の練習風景と本番の模様を紹介するそうです。
公演前にやってくれたらよかったのに・・・とちょっと思ったけど・・・。
加えて、この日ラジオの生番組に電話で出演して「25日の本番に向けて稽古に励む劇団○○の取材に来ています。」なんてやっていただいたそうです。
ありがとうございます。
抜き稽古は、今までとちょっと演出を変えてやったら大爆笑の芝居になっちゃって、私は一人音響ブースにて笑い転げていました。
夜は「お疲れ食事会」とでも言うか「稽古打ち上げ」とでも言うか。
ひたすらスパゲティを食べていた私でございました。
アルコールは飲みません、飲めません。
去年の公演の打ち上げの時もウーロン茶で朝4時まで盛り上がっていました。
ウーロン茶で酔っぱらえる女です♪