悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

人様のお芝居を観に行く

仕事を早退してお芝居を観に行きました。
劇団の方、演出も含め三人と私の友達の計5人で出陣です。
アマチュア劇団の方たちが集まって合同で上演したお芝居です。
演目はクリスティの戯曲です。
私はほとんど音を聞くために出かけたようなものなのですが、このお芝居の中で鳴った音は電話のベルと暗転の曲とBGMの三種類だけ。
いいなぁーシンプルで。
何か盗めるものがあったら盗んでこようと思っていたのに音響屋的には目立った成果はなく(; ̄ー ̄A
でもいいお芝居を見たなーと思って帰って来ましたよ。

フォーローしてるわけじゃない。
ホントにそう思ったの

人様のお芝居を見るのはとても勉強になります。
やっぱり声が出るって素晴らしいわ。
どうもウチは基本がなってない。
あ、結局グチで終わった。