悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一週間終了

眠いよ眠いよ眠いよぉ〜。
やっと1週間無事に終ったよ。
ホッとしながら帰宅したら眠気が・・・。
風呂入って寝る〜。
あ、バイトが入りました。
11月なので忘れないように手帳に書く( ..)φカキカキ
土曜日だったので、支店の店長に「お休みします」のお願いm(__)mもする。
私をご指名だったそうです。
ありがとうございますm(__)m
よかった〜収入だ〜。
去年もやったピアノ教室の発表会です。
去年やった時の記録が残っているので、それ見て復習して抜かりなくやりたいと思います。
ホントはやりたい事が色々あるのに眠い時は寝る!と宣言して本日はこれにて。