悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日の準備

明日、明後日は面接授業です。
1学期最後の面接授業・・・今年度最後の面接授業です。
2学期は面接授業登録しないので。
よほどの事が無いかぎり登録しません。
何年か前、中国語の面接授業で宮本徹先生の講義があった時は、さすがに登録しました。
2学期は帰り道が夜道になるし、雪道だと尚更苦手です。
なので、明るいうちに帰ってこられる1学期のみの登録です。
明日の準備を色々やりました。
講義を録音するICレコーダーの充電も抜かりなく。
そして、先々週の面接授業でお知り合いになった方が明日、明後日の講義にも出られるとのことで、コミュニケーションツール(?)として名刺を作りました。
このあいだ携帯の赤外線通信で相手の方に私のデータを送ったのですが、後で確認したらメアドなし、名前もなしで電話番号だけ送信していた事が判明!
明日お会いしたら名刺を渡します。
ガソリンも満タン入れてきたし準備はOKそうなので寝ます!
安全運転でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
それでは本日はこれにて。