悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業に行って来た

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
無事に初日が終りました。
昨日作った名刺を3枚配りました(^_^;)
以前からお知り合いの方、前回の授業でお知り合いになった方、隣の席に座った方。
お隣の方から「いつからここで勉強してるんですか?」と聞かれたので、学生証を・・・生年月日の入った学生証をおずおずと出したら「??」とされました。
私の学籍番号は頭が「082」で始まっていて、2008年の2学期入学という事なんですね。
お隣の方は「102」だったので「2010年の2学期入学ですか?」と聞いたら「そういう事なんですか!!」とビックリしてました。
私もたまたまネットで見つけた情報なので胸張って「そーなのよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」とは言えませんが、そういう事らしいです。
明日もFightで行くぞ〜。
そしてご学友の皆様、2学期の試験日程が見られるのを御存知でしょうか。
http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H24/kyouyou/B/
一番下までスクロールすると見られます。
相変わらず平日〜平日の厳しい日程です。
唯一の日曜日が休みになるのかどうかなんて今からはわかりませんが、休みだということにして科目を選んでいます。
ご学友の皆様も時間がありましたら是非。
それでは本日はこれにて。