悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

焦る

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
通信指導の提出期限は過ぎましたが、ちゃんと届いたんだろうかと不安に思う事はありませんか?
今はWEB提出ができるようになったので以前より郵便事故は気にならなくなりましたが、今学期は「現代の国際政治」のみ郵送で出しているので、やっぱり少し気になります。
なので、お昼過ぎにWAKABAに行って確認してみました。
「現代の国際政治」は「受理」になっていてホッとしましたが、他のWEB提出した科目は通信指導欄が空白。
うそっ!
通信指導提出ページに行って確認したら、各科目とも「送信済み(提出済み)」だったか?となっていたので、大丈夫なんだよね?ちゃんと送れてたんだよね??
と、かなり焦りました。
さっき再び確認したら、全科目「受理」になってました。
ビックリさせないで〜〜
ちなみに通信指導の受理確認は
WAKABA→履修成績照会
で見られます。
表示するのを今学期にして表示させると見やすいです。
ホッとしたところで本日はこれにて。