悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

車検

今日、車を車検に出しました。
5回目の車検です。
今朝車を取りに来た車屋さんは凝りもせず「新車、買う?」と言いながらやってきましたが、今回は通すから!と持って行ってもらいました。
簡単には手放せない車なので、そうそう買い換えませんよ。
「ごめんくださ〜い、パジェロミニくださ〜い」
と、車種の比較とか全然ナシでパジェロミニ以外買うつもり全くなく買いに行ったくらい好きなのよ。
そしてオートマじゃなくマニュアルじゃなきゃダメです。
なので、再来年に車を買い換えるのなら、たぶんやっぱりパジェロミニになると思う(^_^;)
っていうか、車買い換える事になったら休学しなきゃ払えないんじゃ・・・??
これは・・・宝くじに賭けるか・・・
貧相な話になってきたところで、逃げるように本日はこれにて。