悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

疲れた午後

私が疲れたと言ってはいけないんだけど、言わせてください。
美容院に4時間座ってるのは疲れます。
美容師さんはそれ以上に疲れていると思うのですが、私も疲れました。
3ヵ月に一度の縮毛矯正です。
ツルンとストンとHAPPYな感触です(^^)v
ただ、終わると「今日は洗髪しないでくださいね〜」「ゴムで縛ったりしないでくださいね〜」「帽子かぶったりしないでくださいね〜」「水に濡れないようにしてくださいね〜」って言われるんですが、どういうわけか、美容院を予約した日って雨になる事が多い。
今日も雨。
しかも豪雨(・_・;)
なにもここまで降らなくても・・・っていう降りっぷりです。
だって3ヶ月前に予約してるから、今日の天気までわかんないもん。
でも美容院の方から車まで傘さしてもらったので、濡れずに済みました。
ありがたい(^人^)感謝♪
次は3ヵ月後の12月です。
3ヵ月・・・ぶちょおが台湾に行っちゃう期間だ。
最終回どうなるんだろう。
私は何を楽しみに1週間過ごせばいいのだろう(T_T)
まぁ、来月から新学期ゆえ、そちらに集中すべし。
さすれば、いくぶん気も紛れるであろう。
なぜかいきなり武士で終わってみる・・・。