悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

な・・・ないっ!

読売新聞の日曜版に載ってるパズルを解いて、毎週ポストに突っ込んでいるんですが、今日もいつものようハガキをポストに入れ・・・・・

ない!

ない!

ポストがない!

は?????????

ポストは???????????

そこにあったのが幻だったかのように綺麗サッパリなくなってる!

えぇーーーーーーー撤去されたのぉーーーーーーーーーー?

ここにあったポスト、そんなに利用者少なかったの?

私ぐらいだったの??????(たぶん違う)

毎週入れてたんだから、私の許可を得てから撤去してよーーー(あんた何様)

愕然としながら郵便局まで行き、ポストにハガキを一枚入れるためだけに駐車場に車を停めました。

路駐できるような所じゃないので、駐車場に入れるしかありません。

しかも、郵便局の駐車場って5~6台くらいしか停められないので、急いで出ないとご迷惑になりますから、小走りでポストまで往復です。

うあぁー次からは通勤路の途中にある路駐できそうなポストに行こう。

どこだろう・・・・。

考えながら本日はこれにて。