悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バイトです

約半年ぶりにバイトに行ってきました。

ピアノ発表会です。

朝8時半入り10時からの本番でしたが、10分早く本番スタート。

15人くらいの演奏を聞いてきました。

発表会は何が楽しみかって、子どもたちの衣装ですよっ!

フワッフワのドレスとか着てくるのよ。

写真は載せられないけど、めっちゃカワイイ!(≧▽≦)

それだけで満足満足(^^)

満足したほかにお金までもらえるんだもん、有難いわねー。

本番が10分早く始まったのと欠席の子供さんもいたので、お昼前に終わって来ました。

ピアノ教室にもよりますが、午後1時から本番で朝10時入り夕方4時に終了なんていうときもあるので、収入は減りますが拘束される時間が短いと疲労も少なくなるので良いよね。

子どもたちにとって年に一度の発表会が無事に終わって良かったです(^^)

ちょっと調べたら、去年は3回しかバイトしてませんでした。

もう少し仕事下さいm(__)m

お願いしたところで、本日はこれにて。