悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

腹痛し

久々にキツい腹痛に見舞われています(;´Д`)
現在進行です。
午後6時50分頃から1時間半くらいトイレに立て籠もりました。
ここ数年ないくらい痛かったので胃腸炎も疑いましたが、立て籠もってから1時間ほどで胃腸炎ではないなと。
そう思ったあたりから痛みが和らいできました。
立て籠もるときに万が一のためにケータイを持って入っていたので、気晴らしにワンセグWBCを見てました。
主治医から「何でそんなに冷静なの」とよく言われます。
今こうしてスマホからブログ書いたりするのもね。
まだスッキリ回復したわけでもないのに。
また明日からの1週間を元気に過ごすために、ひとまず風呂に沈んでこよう。
急に痛みが来たら、ザバザバと走ろうじゃないか。
お大事に。
それでは本日はこれにて。