悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あ・・・

この画面を立ち上げてから、クラウドのお仕事のことでチャットをしてて、戻ってきたら何を書こうとしていたのかキレイさっぱり忘れてしまいました。

その前に友だちからLINEも飛んできて、仕事のチャットをしながらLINEもという忙しさ(?)でした。

友だちとはインフルの話を一方的にしてました。

最初に「雑談」と宣言して会計に行ったらけっこう高くてヤバイよ・・・とか

仕事中にはインフルを発症してただろうと医者に言われてたから、あの時はレジをしてたでしょ。

お釣りと一緒にインフルも渡したよね、きっと・・・とか

てか、38度の熱があるのにもかかわらずレジをやって、しかもレジ精算までやってきたって、どんだけ鉄人なの・・・とか。

そういう一方的な書き込みに対して「はい」とだけ返してきた君よ。

その「はい」の二文字に「めんどくさい」「うるさい」というのがにじみ出ているよ。

申し訳なかった。

また付き合ってね。

(やめないんだ)

それでは本日はこれにて。