悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

忘れてた

今度の土曜日、学習センターに行くんだった。
さっき思い出してグーグルカレンダーに書き込みました。
思い出して良かった〜。
去年からエキスパートの認証(?)を受けた人を表彰する事になったらしく、第一回目に引き続き今年も……呼ばれました。
去年は表彰式を欠席して、いただける物モロモロは送ってくれるのかと思っていたら
「取りに来て下さい」
というお知らせをいただき、何だよ結局往復100キロ走るんかい!と、受け取りに行きました。
今年は、どっちにしろ行くのなら表彰式に行こう!と思いました。
何しろ去年受け取りに行ったら所長室に通されて、しばらく所長と歓談というステキな時間を過ごしたので、今年はひっそり帰ってきたいです。
ちなみに、この日は普通に仕事してるので、仕事抜けて表彰式に行ってまた仕事に戻ります。
次の日、朝からバイトなのでホントは休みたいんだけど…働きます。
頑張ろ。
それでは本日はこれにて。