悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績

やっぱり繋がりにくくなったみたいですね。
起きてた皆様、大変お疲れ様でした。
私は今朝起きてすぐに確認しました。
「問題解決のすすめ方」→@
「情報のセキュリティと倫理」→B
「日本政治外交史」→A
以上です。
「日本政治外交史」がAっていうのにすごいビックリ\(◎o◎)/!
もう一回書きたくねぇ〜(+_+)と思ってて、裏技で合格を確認した時に「マジすか!」ってなって今日ですから。
なんでAなんだろう、ごめんなさいm(_ _;)m
ちゃんと読んだんだろうか、クジ引きじゃないだろか←ヲイ!
Aをもらえるような事を書いたかなぁー。
全然覚えてないなー必死だったし。
謎の文字を2文字と誤記載1ヵ所だけは鮮明に覚えてる。
それでもAをもらえました。
ありがとうございました。
1学期も頑張ります。
それでは本日はこれにて。