悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

さ・・・さむい!

冬だもん、寒いの当たり前。

でもね、1月24日と1月30日に単位認定試験で往復100キロの道のりを車で走って、どっちもメッチャいい天気だったんです。

いつもならホワイトアウトで「前見えねぇな・・・」と思いながら車走らせるのに。

ウソみたい、ウソみたい、雪がない!

もしかするとこの冬はホワイトアウトに遭わずに終わるのかもしれない・・・。

しかし、それは甘い考えだ。

今朝の出勤時「前見えねぇな・・・」なホワイトアウトでした( ;∀;)

帰りはフロントガラスが凍ってました。

そうだよ、ホワイトアウトにならずに冬が終わるなんてありえないんだよ。

ここをどこだと思っていやがる、追いかけて~雪国じゃ!

そして今、マウスを持つ右手が寒い。

こんな日はさっさと布団かぶって本を読むぞ。

Kindleで。

それでは本日はこれにて。