悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やるときゃやる

今日は寝てない!
「問題解決の進め方」の過去問3回分まとめ終わった!
受験票と一緒に来る時間割を見てないけど、この科目は持込可だからまとめておけば何とかなる!
ホントに持込可か?!
今期から不可になってないよね?!←見ろ!
明日からは「日本政治外交史」集中週間です。
もう読むしかないでしょ。
スルーもやむなしだけど諦めずに読みます。
昔から試験一週間前にお尻に火がつくタイプでした。
良い子はマネをしたらダメだよ(^_-)-☆
そして今日からは風邪引かないように睡眠時間を確保する二週間に突入します!
センター試験を終えた学生の皆様、大変お疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。