悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

切り替え

明日からの勉強は通信指導、自習型問題、過去問の整理に切り替えることにしました。
教科書も全然読めてないし、もちろん放送授業も見れてません。
でもやっぱりこれをやらないと安心できません。
持込可の科目ももちろんこれだけはみっちりやりますよ。
これやっておけば押さえ所を押さえられてるような気がしませんか?
だって大学入試問題集も出でるんだから過去問を押さえるのは大事よね。
ちなみに、ダイエットが続かない人の常套句のようななぜ明日からなのか。
一つは水曜日の午後は支店に出てるので、めっちゃ疲れて帰ってくるので勉強どころの話ではない。
もう一つは今日から父が二泊三日の入院のために仕事から帰宅してから病院に行ったりしてバタバタしてたから。
疲れて帰ってきてさらにバタバタ、人間として機能しなくなってました。
明日は病院に行かないので(たぶん)人間として機能してると思います。
頑張りましょう!
それでは本日はこれにて。