悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび〜

昨日、仕事帰りに1ヵ月以上ぶりだと思いますが、図書館に寄って勉強してたんです。
久しぶりの図書館、捗る捗る。
1時間くらいしかいられませんでしたが、すごく良い時間を過ごしました。
そして今日、毎月第三土曜日は午後からお休みです。
今日も図書館に行こう…と思ってました。
が、爆睡してました。
なぜ眠ってしまってんだ自分!(眠かったから)
明日?
明日もきっと眠ってしまうに違いない。
だって日曜日だもの。
でも図書館に気持ちが向くまでいろいろ回復してきて良かったと思いました。
これからも焦らず前に進みましょ。
今週もお疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。