悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

SW

世の中スターウォーズ祭りですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらはおかげさまでそれほど盛り上がるわけでなく、何となくシレッと過ごしてます。
と言いながらテレビでスターウォーズ見てました。
放送されるのなら見ようかなっていう。
ハリソン・フォードはやっぱり…悪人顔だなぁ…なんて思いながら。
何で盛り上がらないのかって、今までの6本でスターウォーズは私の中では終わってるんです。
だから「あれから30年後」とか言われても「へっ?!」というのが正直なところで。
もともとSFはそんなに好きじゃないってのもある。
それなのにスターウォーズは全部見たという不思議。
フォースか…(笑)
今日エピソード4を見たら続きが見たいじゃないか。
やっぱり公開された順に。
えー、えー、全部ありますよ録画してるのが。
おそらく所有してるDVDで唯一のSFシリーズ物だと思います。
そして来週はエピソード1の放送だそうで、全然見たことない人が見ても大丈夫なのか?
オビ=ワンいきなり若返ってユアンだぞ。
リーアム・ニーソン大好きな私はキャーキャー言いながら見るけど。
何だよ結局好きなんじゃないのか?(笑)
まぁ何となくこっそり好きだということにして(^_^;)本日はこれにて。