悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

服を買う

服を買ってきました。

チェック柄のシャツなんですけど。

メンズのLなんです。

最近悟りました。

レディースサイズは肩幅が狭くて着られるものがない!

先週レディースのチェック柄のシャツを買いましたが、心なしか肩がキツイ。

なんか無駄に肩幅があるんだね自分。

以前接骨院に通ってた時に先生から

「水泳やってた?」

と聞かれましたが、やってません。

地味に楽器を吹いてました。

たまに近所の人から洋服をもらうことがあるんですが、やっぱり肩が・・・腕が下りない・・・(・_・;)

もうわかりました。

レディースコーナーで洋服を選んだらアカン。

メンズに直行せよ。

痩せたら着られる?

そんな日は来ない!

そう思ってタンスの肥やしになってた服を処分したばかりです。

ただいま結構スカスカです。

思い切るときは思い切らなきゃダメですよ何事も。

それでは妙に開き直りながら本日はこれにて。