悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび〜

土曜の午後は支店のレジに立っていますが、第二土曜日は本店で過ごすことになっています。
今日は市内の中学校からいただいた約20万円分の発注をやってました。
これがA4用紙3枚に文庫本、新書など全部で何冊書いてるのか数える気にもならないくらいの冊数です。
ありがたいんだけどちょっと大変(^_^;)
書籍担当が途中までやってたんてすが午後からお休みだったので、じゃ私やっときます〜と引き受けたものの、結局私も全部片付けられませんでした(@@;)
何冊か「支店に在庫あるなー」というものがあったので、それはメモしました。
月曜日の午前中のバイトさんがお休みだそうで、私が行くことになったので月曜日に店頭から抜いて本店にまわします。
なんなら来週午後から続きをやってもいいよ。
本店にいると気忙しくなくていいわぁ。
明日は相変わらずの日曜日といきたいところですが、珍しく朝から出かけます!
面接授業以外で早朝から出かけるなんて滅多にないよ。
気をつけて行ってきます!
今週もお疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。