悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なんと書き始める

書ける気がしないと思っていた「日本政治外交史」の通信指導を書き始めました。
我ながらビックリ。
まだ「ノートに書きなぐり下書き」状態ですが、800字以内よね。
大久保だけで相当書いてる気がします。
伊藤博文って4回総理大臣になっててさ、就任した時にそれぞれ課題を背負ってたわけでしょ。
その伊藤と大久保、800字で収まるかいな?
一応書いてるけど…めっちゃ眠い(=_=)
でも最後まで書いてみる。
書けそうなときに書いておけば、後は手直しでいいから。
このチャンスを逃すな!
引き続き書きます。
目の前にはいろんな資料を広げて足の踏み場もございません。
現場は見せないよ。
それでは本日はこれにて。