悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昼寝はスゴイ

朝からめまいグルグル(@@;)な一日。
昨日疲れて帰ってきてすぐ寝たらいいのに、ボーッとテレビを眺め、ボーッと風呂に沈んでいたら日付越えてました。
睡眠アプリから最近睡眠時間が短いと指摘され、熟睡時間も減ってると言われ、歯を磨けば歯ブラシがピンクになる今日この頃。
相変わらず唇もピクピクしてます。
なのに夜更かしするからめまいグルグル(@@;)になるのよ。

読み返したらボロボロだな自分。

午前中辛かったので、お昼休みに5分〜10分くらい昼寝しました。
そのおかげか午後は少し楽になってグルグルめまいもなくなりました。
良かったです。
昼寝スゴイな、薬いらないな。

今日は早く風呂に沈んで日付越えないうちに寝るぞ。
冬への季節の変わり目、体調に気をつけましょう。
それでは本日はこれにて。