悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の編み物

プロ野球クライマックスシリーズファイナルはパ・リーグが決まりまして、セ・リーグはどうなりますでしょうか。
私はこう見えてG党なもんですから、連日勉強を捨ててTV観戦をしてます。
今日のような投手戦は見てる方も緊張してきてバクバクです。
そこで、落ち着け落ち着け、と編み物を開始。←おかしい


f:id:meifat:20151016231740j:plain
写真はまだ編んでる途中ですが、編み上がりました。
これで合ってるのか自分でもビミョーです。
そして真剣に観戦しなかったからか、試合も負けてヤクルトが王手となりました。
んー。
でもね、ヤクルトが日本シリーズに行ったとしても、ソフトバンクからは勝てない気がするのね。
今年のソフトバンクは強すぎです!
ただ、トリプルスリーを擁するチーム同士(そうだよね?!)の日本シリーズは見応えありそうです。
そして勝つのはソフトバンクです。
素人予想をしたところで本日はこれにて。