悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヘッドホン

昨晩、録画してた放送授業を見てました。
ところが台風の影響で風がゴーゴーと吹きまくっていたために、何を言っているのかさっぱりわからん。
ヘッドホン使うか…と探したけど出てこない。
え???と思うほど出てきません。
おかしいなぁ〜………まてよ!
ガサガサガサ……あった!
燃えないゴミ袋に捨ててた!
耳に当たる部分がボロボロになったので廃棄処分にしたんだった。
しょうがないのでイヤホンで聞いてましたが、コードが短いのでテレビの真ん前、近いっ!
なのでAmazonでヘッドホン注文しました。
延長コードも一緒に買いましたが、延長コードだけ買ってイヤホンで聞いても…という選択もありましたが、なんかやっぱりガシっとヘッドホンにしたいなぁー、イヤホンは屋外用だなぁーと思ったので買いました。
やっぱり部屋にヘッドホンないとちょっと落ち着かないというか寂しいというか…そんなものです。
冬はほぼ毎日が嵐なので、これからの必須アイテムです。
お世話になりますm(_ _)m
それでは本日はこれにて。