悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目登録

まだやってません。

今月いっぱいだから急ぐことはないんですが、踏ん切りが付かない。

登録する科目は決めてます。

決めてますが、高橋先生の科目登録しちゃって大丈夫か自分!というのがあります。

ホントにマジで書ける自信がない・・・。

でも自信ないけどやってみようかな・・・という怖いもの見たさもある。

やってみたいけど大丈夫か?書けるのか?というスパイラルにハマっている状態です。

例えば酔っぱらった勢いで登録するというのもあるかもしれませんが、私はアルコールを一滴も飲まないのでそんな事は起こりえない。

これは勇気が湧いてくるまで待つしかないんでしょうか。

湧くんでしょうか今月中に。

そもそも何で自分をそこまで追い込んでるんでしょう。

うあぁ、もう少し時間をくれー。

それでは本日はこれにて。