悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

今年のバレンタインは土曜日なのね。

幸いにもうちの職場はそういう「バレンタイン制度」がないので、ヘンなお金がかかりません。

ありがたいことです。

友チョコはあげましたね。

残念ながら本命チョコではないんだね。

土曜日は午後から支店のレジでしかも残業だったので

「ちょっと午後から支店に来てよ、チョコあげるよ」

と呼び出しました。

今日顔を見たのは・・・何ヵ月ぶりかな。

劇団の頃からなのでずいぶんと長い付き合い・・・20年くらい?

長ぇな・・・老いたな・・・

まぁ、今年も無事にチョコを渡せたのでホッとしました。

今は色々忙しくて特に彼氏募集はしてないんですが、来年は本命チョコになっているのか、やっぱり友チョコなのか、それは誰にもわからないのよ。

全国の女子の皆様、今日はお疲れ様・・・だったのか?土曜日だぞ?

ドキドキしながら本命チョコを渡した女子、頑張った!

Happyな女子がたくさんいたらいいな・・・と思いつつ本日はこれにて。