悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

毎週土曜日の午後は支店のレジに立ってましたが、今月から第2第3土曜日は来なくていいという事になりました。

なので、本店で交代でお昼で帰れるようにしましょうという事になり(日本語おかしいぞ)

今日は私が片付けたい仕事があったので居残りしました。

誰にも邪魔されずにやれたので、今日中に終わらせられました。

良かったです(^O^)

しかも少し時間があったので、持ってきていた自習型問題1問だけでしたがまとめることもできました。

ステキです(^O^)

帰りは図書館に寄って、やっぱり1問だけでしたが自習型問題のまとめが出来ました。

良い土曜の午後でした。

そして明日から奇跡の二連休ですっ!

時期も時期なのでこの二日間のどこかで教科書を開かなければならないよね・・・とは思いますが、基本的には寝るつもりでいます。

去年からの疲れをまだ引きずってるんだ。

寝かせて。

布団かぶってる時が一番シアワセ☆彡

今週もお疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。