悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

月末

忙しいとイライラしませんか?
私が人としてどうなの?という人だからイライラするの?
月末忙しいのよ。
今月は週末と重なったから尚更です。
年末はもっと大変よね。
月末は集金があるので、本店と支店の往復っていうのがとても辛いです。
明日の午前中も支店に出るように言われたんですが、本店でも明日の午前中に私にいてもらいたいらしく、私自身も本店に出たいと思ってました。
私は本店の人なので仕事の優先順序としては本店を優先します。
そうじゃないと仕事が滞るので。
なので明日がこんな状況になったので、明日は支店に出られないと社長に連絡をしました。
が、それでも出ろと。
本店の状況を説明しても聞き入れてもらえません。
「30分でもいいから出ろ」
と言われ、プチっときましたね。
30分いればいいだけなら行きませんよ!と。
ガソリン代も出ないのに何でそんなに往復しなきゃならないの。
「納得できませんが」とは言いましたが、結局支店に行く羽目になりました。
モヤモヤっと腑に落ちない状態です。
モヤモヤっと風呂浸かって寝る。
それでは本日はこれにて。