悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

パソコンが来る

8月1日に注文したパソコンが13日に配送予定ですというお知らせが来ました。
あと1週間です。
モニターは中古を4000円で買っているので、あと必要なのはモニターケーブルだ。
アナログにするのかデジタルにするのかっていうのもあるね。
パソコンの方は両方の端子があるはずですが、モニターの方はどうなのかな。
まだ箱に入ったままなので(^_^;)出して見た方がいいな。
ところで、そのケーブルだけど、最近ケーブル買ったことないんだけど相場ってどの辺なの?
カタカタカタカタ・・・・・←調べる
おー!1メートルくらいでも1000円でお釣りくるんだ。
でも電気屋に行けば安い物の隣にちょっと高めのが置いてたりして、それ見ると気持ちがフラフラ〜っとするんだよね。
実際買いに行ってから決めればいいか。
今夜も熱帯夜だぞ。
首に保冷剤を巻きつつ本日はこれにて。