悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

辛かった

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でございました。
今日は「仏教と儒教」の試験があったんですね。
顔本と巨大掲示板で「難しかった」という書き込みを何件か見ました。
私も前期に受けてぐったり疲れて帰ってきました。
あんなに手ごわい科目はありません。
辛かった科目を3つ言えと言われたら
「仏教と儒教
「現代南アジアの政治」
「比較政治-中南米-」
と言うと思います。
この中でもダントツに辛かったです。
持込可なのに。
正解をマークし自信がなくて再試だ〜と思ってたら、まさかの「B」でしたε-(´∀`*)ホッ
試験時間いっぱいギリギリまで粘った方が多かったのではないでしょうか。
疲れましたね。
ホントにお疲れさまでした。
私は試験まであと4日です。
それでは本日はこれにて。