悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

飢えてる

先ほどまで劇団の看板女優とLINEしてました。
そこでわかったのは、私どもは芝居に飢えてるという事でした。
全然観劇してないんですが、ここしばらく。
在学中は東京へ観劇に行くのは無理なので諦めてますが、全国公演の舞台がこっちであったら行けばいい・・・と思っていたものの、全然ない・・・(T_T)
3年前くらいに劇団四季の舞台を見た後、これといって・・・ホントにないなぁ。
終電車の時間が意外と早いので、交通の便が悪いっていうのもあるのかなぁ。
田舎だなぁ・・・。
今、目の前には9月にあるアマチュアさんの公演案内のハガキがあります。
以前ちょっと遊びに行ってお世話になった劇団さんです。
行こうかな〜と思うのですが、土曜日の公演です。
ん〜仕事だなぁ〜。
でも午後からお休みもらって行こうかなぁ・・・などと考えています。
迷う理由は、面接授業だ試験だと土曜日にお休みをもらう事が多いので申し訳ないかなと。
でも土曜日にお休みをもらう事が多いなら休みやすいんじゃない?とか。
迷ってますが、迷う暇があるなら勉強しなさいって話ですね。
試験まであと5日。
本日単位認定試験を受けたご学友の皆様、大変お疲れさまでございました。
それでは本日はこれにて。