悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

ゆらゆら〜ふらふら〜っと一日過ごしました。
眠ってる時間が長かったのですが、ずっと悪夢にうなされてた気がします。
うなされて、うなされて、少しスッキリして今、日曜の夜です。
完全休養日でゆっくり過ごすつもりが、少しスッキリした夜からリサーチの副業をやり始めました。
完全歩合制なので、2時間作業をしても条件に合うものが見つからなければ報酬ゼロなんで、なかなか厳しいです。
リサーチの対象物は指定されていますがキーワードは指定されてないので、キーワードを思いついたらすぐ手帳に書き留めて忘れないようにします。
あるキーワードで探して厳しい状況になってきたら、手帳を確認して別のキーワードで作業再開・・・そんな感じです。
でもこの仕事の報酬を学費に回してるのでファイトだ。
こういう在宅の仕事で稼げたらどんなにいいだろう・・・と思います。
今の自分のスキルでは無理な話ですが(-_-;)
1学期が終わったら何かスキルアップに取り組めたらいいな〜と思いつつ本日はこれにて。
明日からも元気で!