悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

新しいレジ

午後から支店のレジに一人で立ってました。
昨日入ったばかりの新しいレジと一緒に。
とても長い午後でした。
まぁ突然残業を言い渡されたので、ホントに長い午後だったんですが。
昨日「あまり混み合いませんように」と書いたからかどうかわかりませんが、あまり混まなかったので、ずぅーっと取説読み込んでました。
そのおかげか、警告音を一度も鳴らさないまま業務終了(^^)v
トレーニングモードで実際打ちながらやってみればよかったのかもしれませんが、指をボタンの上で動かして「こういう流れね」と、”エアレジ”で確認しました。
明日の午前中も一人です。
今日一度も警告音を鳴らさなかったからと気を緩めず、明日もミスなくやりたいと思います。
明日も元気でっ!
それでは本日はこれにて。