悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

エイプリールフール

大ウソも小ウソも言う間もなく一日が過ぎてしまいました(・_・;
今日は母親の誕生日です。
これはホントです。
毎年花を買ってましたが、今年はコレ↓

響~南部蝉しぐれ~

響~南部蝉しぐれ~

エライ、ハマってます。
母がね。
自分でラッピングして渡しました。
ガサガサ開けて出てきたCD見て、踊ってました。
満面の笑みで。
母がね。
大音量で流す♪と言ってたので、仕事から帰宅した時に大音量で流れてたらどうしよう・・・と思いながら帰ってきたら、流してませんでした。
良かったです。
以上、ホントの話でした。
それでは本日はこれにて。