悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび〜

1週間お疲れさまでした。
ものすごくイラッ(-"-)とする事が多くて自己嫌悪に陥る今日この頃です。
心が狭い一週間でしたm(__)m
イラッ(-"-)とすると気持ち的にとても疲れます。
穏やかに過ごしたいのですが、イラッ(-"-)っとするのは仕事に関する事がほとんどです。
仕事してるときと言うか本店にいるだけでイラッ(-"-)とするもんですから、日々とても疲れます。
どうすれば心穏やかに日々を過ごす事ができるでしょう。
イラッ(-"-)とする反動なのかわかりませんが、一昨日あたりから爪みがきに没頭しています。
気が付くと爪をみがいてます。
雑誌の付録に付いた爪みがきが二日でボロボロになりました。
今日ダ○ソーから新しいのを買ってきました。
我ながら、ちょっとどうかしてると思います。
これもやりすぎるとダメなのでほどほどに。
今更かもわからないけど、爪磨きを推す理由 - NAVER まとめ
明日は寝ます。
それでは本日はこれにて。