悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

相変わらず

イマイチです。
今日は午後から支店にいましたが、レジ操作が一瞬飛んで真っ白になりました。
え?どうするんだっけ?と自分では思ってるのに体は勝手に動いてレジ操作をするんですね。
あれは不思議です。
真っ白になったのが自分なのか、操作をしてるのが自分なのか、どっちですか。
スッキリしなーい!
やっぱり「こんなときもあるさ〜」と焦らず、のんびりとしていればいいのでしょう。
色々気になっている事があるのも事実だし、そういうのが何か邪魔をしてるのかもしれません。
こういう時はやっぱり朝が来たら起きてご飯食べて仕事に行って、仕事が終ったら帰宅して夕飯食べて風呂入って寝るっていう最低限の生活でいいんじゃないでしょうか。
ボーっとして事故らないようにするのと。
それに忙しい年度末だし。
自分のキャパ以上の仕事がワシャッ!と降ってきてサーバーが落ちたような感じ。
落ち着けば大丈夫だ。
よし、寝ろ。
それでは本日はこれにて。