悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

出ない

先月、お腹の具合が悪いと書きました。
24日に○痢をしてます。
そして現在、25日からずっと○秘です。
11日目になります。
下○の後に便○をするのは当然ですが、10日過ぎたらさすがにね・・・。
今日は月イチの診察日だったので、病院へ行きました。
そもそも心療内科に通うきっかけは、○秘と○痢を繰り返すという事からだったので、別に問題はない。
むしろ言っていい。
で、○秘中だと話したら座薬が出ました。
家に帰ったら使ってね〜という話だったので使いました。
1時間くらいでお腹が痛くなってきたのですが・・・それだけでした(・_・;)
ガンコだね。
特に苦しいとか痛いとか支障はないんです。
下○したら便○するのは当然で、もともと3日〜4日ごとのお通じの人なのでそれ考えたら10日っていうのはアリかなと思います。
自分の記憶しているところで最長だったのは2週間ですかね。
それに近づきつつあります。
腸の内視鏡検査も以前やって異常ないって言われました。
毎年のドッグでも特に問題ないと言われています。
ストレスってことで・・・と思っていますが、これこじらせたら大変よね。
風邪は万病の元と言いますが、ストレスも万病の元ですよ。
お大事に、自分・・・と思いながら本日はこれにて。