悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験が終り

春休みに突入です。
試験終ったらアレやろうコレやろうと思っていたのに、今日はBSで映画を見てました。
春休みになったらやりたい事の中に「映画を見る」というものあったので、これはこれでいいのか。
試験終ったら「映画を見る!」というのは毎回真っ先に考えることですが、夏休みはほとんど見る事なく春休みにドドドォ〜!と見ます。
今日それに気が付いて、なぜ夏休みに映画をあまり見ないんだろう・・・と考えたら答えはすぐに出ました。
A.暑くて部屋の中に居られないから!
そういう事だ。
2月は23本チェックしてるけど、全部見るわけではないです。
22日は同じ時間帯に4本重なってるので、取捨選択が難しいところです。
3回映画館に通い、観劇もした「オペラ座の怪人
2回見た「ミス・ポター
1回見た「レオン」
見てないけどレコーダーに入ってる「ソーシャル・ネットワーク
さぁ、どうする(^_^;)
と、迷ってるうちに日付けを越えそうなので本日はこれにて。