悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1月終り

1月って長く感じませんか。
12月はあっという間に紅白歌合戦という感じがしますが、1月は「まだ1月?」という感覚に陥りませんか。
なんでしょうか、これは。
今日は「都市社会の社会学」を集中的に読む日。
11章はガッツリ読みました。
残りはガッツリ流しました。
ごめんなさい(T_T)
明日は・・・準備に時間がかかりそう。
ちゃんと読んでいれば答えられるんです、試験。
次学期はちゃんと読もう!といつも思っていますが、読めないんだな。
でも・・・1学期はちゃんと読みます。
本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでございました。
それでは本日はこれにて。